サッカー派へ

どうもこんばんは

 

忘れた頃に更新するので見ている人もいないかと思いますが、自己満足のため更新です

 

最近寒くなって来ましたが、体はついて行けているでしょうか

 

さて、タイトルについて触れましょう

 

僕は家族が野球派ということと、サッカーが苦手ということもあって、つい最近までニュースでしか見ていませんでした

 

ですが、子供の関係で先日「ジェフユナイテッド市原・千葉」の試合観戦に行きまして

 

まあハマりましたよね

 

子供よりも僕がのめり込む始末

 

この夏だけで3回観戦に行きましたよ

 

応援歌も少しずつ覚えて、益々楽しくなってきました

 

今度は自分がサッカーに触れるべく、トレーニングシューズを探しております

 

が、サイズがない(当方29cm)

 

近々スポーツ用品店で探してみようと思います

 

運動不足解消になると良いなぁ

 

頑張っていきましょう

 

では