思い出は大切に

こんばんは┏○ ペコ

 

いきなり更新しないわけにもいかないので、寝る前に書いておきましょうかね

 

昨日が遅かったせいか午前中に起きることができず、午後から休日出勤して来ました

 

※勿論賃金も代休もありませんよ?

 

取り急ぎ終わらせるべき仕事を片付け、気づけば18時・・・

 

家族サービスもクソもありません(汗)

 

夕食を作ったり風呂を洗ったりと諸々の家事を済ませて子どもを寝かしつけ、風呂に入って今に至るわけです_(┐「ε:)_

 

そうそう、風呂でシャワーを浴びながら、昔食べたラーメンを思い出してました

 

鷹の羽(千葉市

f:id:beefjunkie:20170410003334j:image

外で塩ラーメンはあまり食べないのですが、ここだけは何度も通ってしまいます。

最近はハラールにも対応したとかしてないとか

 

なりたけ(千葉市

f:id:beefjunkie:20170410003621j:image

僕が背脂を摂取するようになるきっかけとなったお店です。

この写真を撮った店舗は既になく、高校時代の思い出が1つ失われました・・・

 

一蘭千葉市

f:id:beefjunkie:20170410003944j:image

言わずと知れたとんこつラーメンのチェーン。

普段はあまり気になりませんが、時々無性に食べたくなる不思議なラーメンです

 

書いているうちに腹が減ってきました・・・

 

何かつまんで寝るとしますかね

 

おやすみなさい(:3[___]