幸せとは

どもです

 

卒業や入学・就職等で慌ただしい年度の切り替わり、皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

バタバタした日々を送っておりますが、僕は元気にやっております┏○ ペコ

 

ご存知の方もいるでしょうが、昨年結婚し、最近子どもが生まれました

 

いやー、可愛い

 

我が子がこんなに可愛いとは思いませんでしたわ

 

夜中に泣き出したりおしっこを噴射したりと大変ですが、普段の顔や寝てる姿を見てるとホッとします

 

勿論、結婚して子どもを作ることが大事だと言うつもりはありませんが、僕のケースでは幸せと言えるようです

 

とりあえず死ぬまでは頑張るつもりだから、心配しないでゆっくり大きくなると良い

 

元気な姿を毎日見せておくれ

 

さ、寝るべ

f:id:beefjunkie:20170409013715j:image